新機種発売

一昨日のことなんですけど、mixiで入っているコミュ経由で、PHSの新しい機種が発売
されることを知りました。ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
今は世間では「京ぽん」と呼ばれている機種を使っていて、
「そろそろ新しいのでないかなぁ」って思っていたんです。
PHSは携帯と違って、そんなに頻繁に新しい機種がでないので、寂しい思いをしている
のですが、今回はなんと4機種がラインナップ。発売時期は微妙に違うんですけど、
この秋から冬にかけて発売されるようです。
今回の新作は、どの機種も端末から直接ネットができるようになり
(今までは「京ぽん」だけでした。)、機種によってはJAVAも動くとか。
自分としてはやっぱり新しい機能がいい方の「京ぽん」かな。J
AVAは動かないんですけど、それは別に構わないと思っています。
私はあんまりPHSでネット楽しむ人ではないので。ネットは家でPCからやった方が、
ストレス無く楽しめますし。でも新しいもの好きなので、
是非できるだけ早く機種変更したいですね。少し気になっているのは価格ですね。
高性能になればなるほど、価格も上がるみたいで。今回の発売になる機種も大体、
1万から2万と言われています。PHSって価格の安さが結構売りだったような気も
するんですが、性能がよくなれば仕方ないのかなぁとも思ったりして。
機種変更できる日が今から楽しみです。
余談ですが、昨日ようやく「恋のマイヤヒ」と着メロにできました。
以前からしたかったんですけど、なかなか出来なくて。ちょっと世間では時代遅れかも
しれないですけど、いいんです。自分の中では今がいい時なので。
電話かかってくると鳴るんですけど、早く電話かかってこないかなぁ。