高校野球2

駒大苫小牧決勝進出!!!チアリーディングトス!
いや〜。はらはらドキドキでした。2回に思いもよらないかたちで5点を先取。
まさかあの辻内投手から5点も取れるとは思っていませんでしたからねぇ。
でもこのままいけるとは思っていなかったですが、それ以降ヒットが打てず。
それでも6回までなんとか相手を0点に押さえていきました。
しかし、7回に辻内のホームランを含む3点で一挙に2点差。
8回にはついに同点に追いつかれました。
正直この時点で、さよなら負けを意識してました。
9回はお互い得点できず、延長10回へ。
お互い1番からという好打順。先攻の駒大が1番の林が2塁打で出塁。
その後辻が2ベースで続き1点勝ち越し。また辻内から勝ち越し。
できればもう1点欲しいところだった。
そして10回の裏。1人でれば4番の平田まで回る。
できればそれだけは避けたい。でもさすが桐蔭。1人ランナーが出て、平田が打席に。
一打同点の場面。心臓が止まりそうな場面。祈りましたよ。
最後は空振りの三振。信じられませんでした。うれしい。よく勝ってくれた。
今年の夏も、去年同様最高の夏になりました。