2月17日 午前の部

takuya05212005-02-17

今日は8時起床。眠気がある中妻を見送ろうと起きた。妻を見送るには見送ったのだが、今日も昨日同様、午前中強い眠気に襲われる。まるで、休職し始めた時のようだった。眠気が覚めたのは10時ごろ。「はなまる」を見ながら、ボーっとしていた。11時になり、久しぶりに歩こうと思いたち、そそくさと準備をはじめる。暖かいので、スッスッと歩くことができた。しかし、歩いている最中に、午前中の眠気に対して色々考えているうちに、昨日の朝から続きいていることに気が付き、その周辺で何かあったか考えてみた。そう考えていると、火曜日に課長から電話があったことを思い出す。「あぁ」原因がわかったが。・・・。どうしたらいいのだろう?このまま会社から連絡が来るたびに、調子が悪くなっているようでは、復職なんてできない。このことを主治医に話すと、おそらくまだ仕事に復帰することを反対される。どうしたものだろうか?