ちょっと困り気味

最近リハビリの第2段階で早起きしているのですが、
ちょっと困ったことが・・・。朝は起きれるんですが、夕方から夜にかけて
睡魔に襲われるのですよ。何回か絶えられなくて寝てしまってます。
これじゃ、あんまり意味ないですよね。ダメですよね。
この睡魔さえなければいいのですが。昨日も出かけた疲れが出たのか、
帰ってきて7時くらいから急激に眠くなって、気が付いたら妻が帰ってくる時間に
なっていました。なかなかうまくいかないですね。
昼間は、映画を観てたのでそんなに眠くはならないのですが。
今日は何としても起きていないとダメですね。
まぁ、今の目標はとりあえず朝早く起きることなので、途中で寝てしまうのは
大目に見ようかなぁと思ってもいます。いきなり「あれもこれもやらなくちゃ」って
決めると辛くなるので。1歩進んだら半歩後退みたいな感じですが、
そこは焦らないでいこうと考えてます。朝起きることが普通になってきたら、
それから昼寝を何とかします。でもちょっと困り気味。
出かける妻にも「今日昼寝しなければいいね」と言われてしまった・・・。