午前に外出

昨日ようやくできました。午前中の外出。
街に用事があって出かけなくてはいけなかったので、
日記を書き終えたときにまだ10時前だったので「これは行ける!」
と思い着替えて外出。もちろん今日も徒歩で1時間かけて行きました。
午前中の外の空気はどこか違いますね。
まぁ、気温が上がりきっていないので、少しひんやり感じるんですが。
音楽を聴きながら歩くと1時間なんてあっという間ですね。
とりあえず銀行に寄って用事を済ませて、その足で再びヨドバシへ。
特に買うものはないのですが、街に行くと何か寄りたくなるのです。
いちよう、「W-ZERO3」のこともありますし。
まぁ。予想通りまだ入荷はしていなかったです・・・。年内は無理ですね。
軽く落ち込んだ後、ヨドバシ内でネットが出来るPCを使って、
メールを送信。お店でこんなことしたらダメなんですよ。
メールやチャットは禁止されてますから。
その後、マックに寄ってお昼をとり、店内をブラブラ。
ヘッドホンが欲しいんですが、なかなか手が出ないくて、今日も眺めるだけでした。
その後、駅ビルの「ステラプレイス」に立ち寄り買い物を。
駅前を後にして、大通り方面にある「東急ハンズ」へ。
久しぶりに行きました。そこでも目的のものは見つからなかったです。
ハンズ内にあるメガネ屋さんで、色々かけてみて遊んびました。
また「いいなぁ」と思うフレームはあったのですが、我慢我慢。
帰る途中で「札幌ファクトリー」に立ち寄りブラブラ。
ファクトリーには、私たちが結婚する時に衣装を借りた「ブライダルサロン」が
あるのですが、その前を通ってみました。
するとなんと!妻が結婚式できたドレスがお店の前に展示されてました。
懐かしかったので、PHSで写真を撮りました。(写真参照って、結婚式の写真です・・。)
その後いつもと違う道を通って帰ってきました。
午前中に外出できてよかったです。