昨日の映画

昨日は「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。
と言っても日本語訳が完璧ではなかったので試写的な感じでしたけど。
この映画まだ新しいので内容については書かないつもりですが、
観る前までは、「夫婦で殺しあうのかなぁ?」って思ってたのですが、
どうも違うようです。久しぶりに「ドンパチ」やる映画を観ましたけど、
面白かったです。ブラピも久しぶり?に「カッコいいなぁ」って感じました。
アンジェリーナ・ジョリーもカッコよかったしキレイだったです。
映画館に観に行こうか、DVDが出てから観ようか悩みどころです。
近いうちに「デンジャラス・ビューティ2」を観たいんですよねぇ。
もうそろそろ1週間レンタルとかになってますかね?