11月26日 午後の部

今日の午後は、散歩から帰ってきたのが、1時半。
午前の日記を書き終えたのが3時ぐらい。
その後、急に「ゆず」の歌が聞きたくなり、ゲームをしながら聞いた。
実は、「ゆず」のファンである。
他には、「ゴスペラーズ」などが続く。
そうこうしているうちに、5時になり「ゆず」の歌を流しながら
「スーパーニュース」を見て食器を洗う。(もしかして何か複雑なことしてる?)
というわけで、今日の午後はたいしたことをしてない。
まぁ、午前中散歩で、いつも以上に歩いたので、「疲労回復のため」としよう。
(無理やりいい方向に取ろうとしてる??)
よいではないか、よいではないか(悪代官風・・・)
と思っていたら、実家から、部屋の写真が欲しいとのメールが・・・。
慌てて偽装(?)を開始!
一部屋づつ、「パシャリ!」「パシャリ!」・・・。
何とか撮り終え、なぜか、暑くなる。
このあと実家に送る予定。
「あ!ついでだから、歩いている道の地図も写しちゃえ。」と「パシャリ!」
「ふー」午後は何もないはずだったのになぁ。
あと、話は変わるが、1枚目の写真は、近くのお寺にあったものを写してきたもの。
「三日坊主も悪くない
 三日ずつ続けていけば力がつく」
「はっ!」とさせられた言葉だったので、公開します。
「さーて、メールするか。」
ちなみに明日は、診断の話とドラクエの話になる予定。