今までの振り返り

振り返りと言ってもどこから振り返ればい良いのかよくわからないので過去の日記を見てみると・・・。

なんと2007年5月15日の日記を見てみると前の会社に入社て3か月後だった。

う〜ん・・・。昨年の9月に今の会社に転職したので前の会社。

もう少し丁寧に考えると、最初の会社で病気になって2年ぐらい自宅療養。

2007年2月に次の会社(上で言う前の会社)に入社。

ここでもちょっと理解のできない状況になって(ブラック会社ってことですね。)2009年9月に転職して今の会社に至る。

なので、まぁ、振り返るとすれば、前の会社でのことかな。

詳しく書いてしまうと暗い内容になるのでさらっと。

社長のセクハラがあったり、同僚が鬱になっているのに自分以外の誰も気がつかずという環境に嫌気がさし2008年6月ごろ転職を決意。

2009年5月に内定が出て9月に今の会社に入社。

この間色々と考えることがあってプライベートでも色々考え方が変わった。

2008年から将来のことを考え積立貯蓄を開始、2009年には積立ての投信を開始。

2009年の5月にマンションを購入。

同年7月に主治医から通院しないでやってみるように言われ、それ以来病院には行かず。

読んでいる本もビジネス本が多くなり、カンブリア宮殿を欠かさず見るようになる。

今は前の会社で最後に仕事をした後輩とまた一緒に仕事をしたいと思っていて今の会社で採用が出るまで基盤作りをしている。

と、こんな感じ。

振り返りはこんな感じで良いかな。