行ってきます

明日から月曜まで東京に行ってきます。予定も色々と入れてあるので大忙しですが。
妻には「自分で忙しくしてるんでしょ。」と言われました。
でも、いくら自分から会いたいからと言って連絡しても皆さんが都合をつけてくれないと
予定は埋まらないし、凄くありがたいことです。しかも、今回は急に東京行きが決まった
ので、周りにも急に連絡して予定空けてもらったりしたし。幸せですね。感謝です。
土曜日は1人の時間を作って、昔住んでいたところに行ってこようと思います。
でも、一番の目的は面接なのでその辺は気を抜かないようにしないといけないですね。
かなり観光気分ですけど・・・。帰ってきたら色々書きたいと思います。
では。行ってきます。