面接結果

16時の実習終了後に
急いで帰宅し、汗をかいていたので
シャワーを浴びて、シャツを着替えていきました。
下見もせずに向かったのでちょっと不安でしたが。
教室での面接でした。
というか、着いて驚いたのですが、
ビルの1部屋に受付がありその部屋の奥に、
仕切りもなくPCが壁側に10台ほど置かれていて、
そこになったテーブルで面接が行われました。
履歴書も本社から送られてきたファックスでした。
自分の顔が真っ黒でした(笑)
応対してくれた人も人事という感じではなくて、
とりあえず人間的にどうか?
という部分を見られたのかなぁという感じです。
あとは、学校の説明とそれに関することで、
休日の話や勤務時間の話でその条件で大丈夫かということ。
それと今までの説明をしました。
1次面接だったのですが、
2次に進めるように祈っています。