就職活動

先ほど知らない電話番号から携帯に電話が。
「?」と思いつつ「はい?」と出ると、
先日イーキャリアで申し込み、書類を送っていたパソコンスクールからの電話でした。
話している最中にそのことに気が付き焦りました。
東京での業務拡大のため東京勤務もありうるとのことで、
以前にメールで転勤可能かどうか聞かれていて、
一応転勤OKの返事を返していました。
そこから突然の電話だったので驚いてしまいました。
再度転勤の件の確認と、面談を行うことの連絡でした。
詳しいことは札幌の担当者から再度連絡が入るということでした。
面談というのはおそらく面接のことだろうと思うんですが。
職業訓練のことも話をし、面接の時間も実習が終わった後にしてくれるようです。