次の日(22日)も飲み会

5時に家に着いて、とりあえず寝ました。起きたのは12時。それからも朦朧(もうろう)と
しながら過ごしてました。本当は前の日は早めに帰ってきてる予定だったんですけどね。
それで、待ち合わせが午後6時だったので5時ごろ家を出ました。この日の飲み相手は
なんと、なんとデコさんです。緊張しつつ待ち合わせ場所に向かいました。
デコさんはすでに到着されていて、待ち合わせ場所についたらすぐに声を掛けてくれました。
緊張しつつ予約していただいていたお店に行きました。よく利用されるお店のようで、
マスターともお知り合いのようでした。雰囲気も良くて料理も美味しいお店でした。
あまりお店を知らない私にはまた一つ良いお店を紹介していただきました。
デコさんとはmixiで知り合い、自分に興味を持っていただき、色々とやり取りさせて
いただいています。コミュの話や病気の話など色々とお話しました。
でも、何だか不思議です。デコさんは非常勤ですが色々なところで講師をされている方で、
そういういわゆる「先生」と呼ばれる方と生徒と先生とは違う感じでお話ができると
いうのは。すごいエネルギッシュな感じで話していてこちらまでパワーをいただける
感じです。ファッションもセンスが良くてすごくお洒落な方でした。
話した内容とかも書けたらいいのですが、そこは色々とあるので書けない部分も
あるのですけど。1時ごろまでお話してました。前日飲みすぎてしまってその点、大変
申し訳ないことだったのですが。次回は妻を入れて3人でお会いしましょうという
話しになりました。ネットでの出会いというのは一つのきっかけでしたが
すごく良い出会いが出来たと思います。
デコさんこの場を借りて改めてこれからもよろしくお願いします。