金のボール


HP見てて発見しました。記事によると、日本橋高島屋が発売してたらしいです。金額は
2006年のW杯にちなんで2006万円。う〜ん。見てみたいけど欲しいとは思わないかな。
日本がW杯で優勝した年のものなら欲しいかもしれないですが。ていうか、その前に
そんなお金ないんですけどね・・・。で、記事を読み進めて行くと、なんと、同じものが、2002年の時にも発売されたそうなんです。しかも、そのときも年代にちなんで2002万円。
「ん?」ということは今回は同じもので値上げですよね?2002万円で売れるなら、
値上げしないで売れば良いのにと思ってしまうのは私だけ?まぁ、年代にかけた金額で
発売するから話題になるんだろうけど。だったら、少し前回とは違う部分を追加して
ほしいなぁと思いますよ。ちなみに、2002年は売れたそうです。
どんな人が買ったのやら。究極の贅沢品ですね。