実家へ

試合観戦中に実家にメールをしました。というのも、私の実家は札幌ドームから
歩いて5分ぐらい(もしかしたら5分以内)のところにあるのです。
その近さから、両親は去年から年間パスポートを購入して日ハムの試合をほぼ
毎日観に行ってるんです。なので、今日もいるのではないかと思ってメールしました。
試合中は返事が無くて、帰るときに返信が来て「寄っていかないかい?」と
言われたので立ち寄ることに。実家に着いてから、話を聞くと、じつは結構近い
ところで観ていたようでした。それから、晩御飯に焼肉をご馳走になってきました。
いつもなら泊まって行くところなのですが、母が明日用事があるのと、
私も泊まる気がなかったので、今回は帰ってきました。