妻のノートPC

妻が日頃使っているノートPCの調子が最近やたらと悪い・・・。
起動して普通にIEを立ち上げただけでブルー画面になって落ちたり、
PCを落とすためにシャットダウンを選んでいるのに、再起動になってみたり。
妻は数日前からその使い憎さを言っていたのですが、実際にどんなものかわからず、
放置していたのですが、昨日ちょっと使ってみるとPCを立ち上げてIE
起動するとブルー画面で落ちました・・・。しかも2度も。
これはリカバリしかないですかね。色々酷使しすぎましたしね。
最初は起動も物凄く早かったのですが、最近はやたら時間かかりますし。
本当であれば、新しいPCでも買えたりすればいいのですけどね。PCの性能的にも
妻がやっているゲームには限界があるので。でも、今の状況では新たにPCを買うのは
贅沢ですから。仕事が決まってある程度余裕が出て、買ってもいいかなぁと
思えるようになったら欲しいですね。中古でもあればいいのですけど。
なのでとりあえず、リカバリでもして当分は騙し騙しやっていこうと思います。