レイアウト変更

うつうつの会@SNSの始動に伴い当ブログのレイアウトも変更しようということで。
レイアウト変更と言っても、書いてある事を変えるのと、もう入らないであろう
項目の削除、それに伴い左右のバランスを保つために項目の位置を移動など。
まずは、一番大事な部分。うつうつの会のメンバー募集の記事から、
うつうつの会@SNSに対する記事へ変更しました。前の記事は色々と書きすぎていたので、
文章自体まとまりがなかったので、今回は出来るだけシンプルに。
趣旨などは、うつうつの会@SNSのブログがあるので、そちらを見てもらうように
リンクを貼ることに。今のところこれで充分かと思っています。
これを見て興味を持ってくれて連絡いただければ招待できるので。
ただ、これで完成だとは思っていないので、気が付いたことがあれば少しずつ変えて
いこうと思います。
そのあとは、メンバーが増えて、更新が大変になってきていた、うつうつの会のメンバー
名(HN)の一覧部分の削除。気が付けば大分前に抜けられた方のHNが残っていたりします
ので。活動としても、ブログ上ではなくてmixiのコミュとSNSの方でやっていけば
いいので。SNSが始動したことで理解の無い方の干渉が無い状態に出来ると思うので、
コレからが本番ですね。まずは理解者同士で活動し、それから世間に広めていければ
いいですね。焦らないでいきたいと思います。焦っても意味ないですから。
そして、メンバー表の削除に伴って、左右のバランスが悪いので右側に載せてある
記事を左側に移動。バランスよくなりなりました。あと、不要な部分も削除しました。
ホワイトバンドの写真もとりあえず削除。映画の募集広告も期間が過ぎているので
消しました。映画関係者の方に連絡とってみないといけないんですが。
これで、日記部分に辿りつくのも割と早くなるのではないでしょうか?
ただ、以前要望があったレイアウトがMacで崩れてしまうことについては未だに、
対応できていません・・・。すいません。