フジテレビの会社概要


フジテレビの会社概要のトップページはAA(アスキーアート)で書かれている。
一企業の顔ともなりうる、会社概要のトップページがこういったもので
表現されるのは異例ですよね。ここまでネット文化というのは広がってきているので
しょうか?フジテレビは電車男を放送したりしてますからそういう影響もあるんでしょう。
ただ、株主の反応はどうなんでしょうね?
ネット文化に慣れてる人ばかりではないでしょうし。
AAに抵抗を感じる人はいないんでしょうか?さすがフジテレビといった感じですね。
それにしてもAAを書く人というのはすごいですねぇ。
今時代は変わりつつありますね。

秋葉原献血センターでは「メイド」によるハンドマッサージがあるらしいです。
ニュースで知ったんですが・・・。何か・・・。「いいのかなぁ、こんなんで」と
感じます。まぁ、ビジネス?として考えるのであれば良い方法ではあるのかも。
血が不足している今の時代。目的はどうであれ、献血をしに来てくれる人が増えるのは
いいことでしょうからね。ちなみに普通にハンドマッサージを受けるとなると、
10分で1000円ほどかかるそうなので、受ける側にとってもメリットはあるかも
しれないですね。ネット文化というかおたく文化というか影響力が強くなってきましたね。
数年前では考えられないことでした。
ちなみに私はAAどころか顔文字も上手く使いこなせません。