今年最後ですね。


今年はmixiを始めたりして、いろいろなことがありました。
いいこともあれば、悪いこともあった。嫌なこともありました。
でも、いい経験だと思っています。色んなタイプの人間がいることもわかりましたし、
この病気になる人のまずい部分とかも自分なりにわかってきました。
そういうのを自分がならないように気をつけていこうと思いました。
そして、いい出会いもありました。mukakoさん、Lazyさん、あやぱん、syumoさん、
ケロコさん、ひなた☆さん、たぁさん、がくしんさん、やよっちさん、ちょりさん、
しんたさん、cobrudeさん、カミユさん、うさぎさん、suiさん、ジュリー姫さん、
ぽぽんさん、モコさん、佑沙さん、めりぃさん、フムフムさん、白マントパパさん、
なかさん、mayumiさん、masaさん、そしてココを欠かさず読んでいてくださった
皆さん、うつうつの会の皆さん。今年は本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで「今年はいい年だった。」と振り返ることができます。
そして、来年も今と変わらないお付き合いをよろしくお願いします。
皆様来年もよい年にしましょう。