睡眠

takuya05212005-12-27

昨日はめちゃめちゃ眠い時に眠れなくて、
いったん目が覚めてしまったので夜はなかなか眠れなかった。
というのは、昨日は妻の仕事が最終日で飲み会があったのです。
鍵を開けなくてはいけないので、起きていなくてはいけなかったんです。
いつもは普通に起きてられるのですが、昨日は9時ぐらいから物凄い睡魔に
襲われてしまって・・・。半分寝てましたね。あのまま眠れたらよかったんですが、
11時半ぐらいに妻が帰宅し、それで目が覚めてしまって。
妻が悪いわけじゃないです。リハビリで朝9時前に起きるようにし始めてから、
夜眠くなるのが早くて。昨日はそのあとなかなか寝付けなくて
今日起きれるか不安だったのですが、8時半に起きれました。ギリギリセーフですね。
正月にだらけないようにしたいですね。