きらきらアフロ

  
知ってますか?この番組を。テレビ東京系列で放送されているんですが。
笑福亭鶴瓶とオセロの松嶋尚美がくだらない話をする番組なんですが、
松嶋尚美が面白い!!かなりの天然ですよ。
あの番組を見て、「松嶋尚美は一般人だったらきついなぁ」って思いました。
言葉は知らないし、ボケボケだし。そこが面白いんですけどね。
時々?しょっちゅうかな?笑福亭鶴瓶との会話もかみ合わない時があるし。
昨日その番組に2003年のDVDをリッピングしたものを見ていたんですが、
1人で笑ってました。一時期「DVDほしいなぁ」って思って買おうかどうか迷った時も
あったくらいです。実際のテレビ放送は札幌では月曜日の夜中にやってます。
2人のトークであそこまで面白い番組も珍しい気がしますが。
2001年の物もあるので見てみようと思いますけど。他の年のDVDも見てみたいですね。
誰かDVDを焼いてくれる人いないかなぁ。