フィギュアスケートGPファイナル

   
浅田真央、すごいですねぇ。
ノーミスでしたし、ジャンプが安定してますよね。第1日目でダントツの1位ですね。
得意な演技はジャンプらしいですよね。すごいですね。
これでオリンピックに出られないんですからねぇ・・・。
アメリカのメディアが騒いできているみたいなので、この大会で優勝したら、
出場も夢ではないかもしれないですよね。たった3ヶ月の違いでですからね。
もったいないですよ。日本人としては出てほしいです。
もう一人、中野友加里さんはどうなんでしょう?
演技としてはミス無くて、演技後ガッツポーズするくらいの演技が出来ていたのに、
終わってみれば、スピンでミスした安藤美姫よりも順位が低いんですよね。
インタビューの時も本人は納得していないような感じでしたよね。
技術的なことはわかりませんが、素人が見てわかるミスをした人よりも、
ノーミスの人が下っていうのはちょっと疑問でした。
あ!別の安藤美姫がキライなわけではないですよ。
ただ単純にミスした人としていない人とを比べたらおかしいなぁと感じたまでです。