店探し

札幌オフに向けて、一昨日「Hot Pepper」を持ち帰ってきてお店探しを始めました。
ちょうど今月の「Hot Pepper」に鍋特集が組まれていて、色々なお店が載っているの
ですが、どれも目移りしてしまって、なかなか決められない・・・。
まだ期間があるのでそんなに焦っているわけではないのですがね。
でもどのクーポンを見ても、時間制限のある店ばかり。
希望としては時間制限のない店で楽しみたいなぁというのがあるんですが。
でも2次会の店も決めておけば、1次会は鍋で時間制限ありでも2次会でゆっくりできれば
それでもいいのかなぁとかも考えたり。悩みどころですね。
早めに決めて1度妻と下見に行こうと思ってるんですけどね。
幹事は難しいですね。せっかく遠くから来てくれるので、いいお店を見つけたいですし、
くつろいでみんなで楽しく過ごしてもらいたいし。
考えれば考えるほど悩みますね。
いい店が見つかるといいんですけどね。まぁ色々見てみたいと思います。