おもむ器GET!

昨日妻と本屋に行きました。
その本屋には、読みたい本がなくて本は買わなかったのですが、
そのお店の横に隣接しているミスドに寄りました。妻が朝から何も食べていなかったので。
何を食べようか悩みました。ポンデシリーズも、色々新しいのが出ていて、
気になるし、数日前にゆきさんの日記に書いてあった「黒胡麻坦々麺」も捨てがたい。
悩んだ挙句に、今回はポンデシリーズを食することに。
お変わり自由のカフェオレも初体験でしたし。食べたのは、ポンデダブルショコラ、
ポンデショコラ、お持ち帰りでポンデアーモンド。そしてカフェオレ。
どれも(゜Д゜)ウボァーだったのですが、優先順位をつけるとしたら、
ポンデアーモンド、ポンデショコラ、ポンデダブルショコラの順でしょうか。
ポンデダブルショコラはちょっと甘すぎでした・・・。個人の好みにもよりますが、
私にはちょっと合いませんでしたね。妻も同意見でした。
それで、(ポイント?)カードが5枚手元にあって、商品との交換は6枚。
せっかくだからと言うことで、お持ち帰りに1枚分(300円)のドーナツを購入して、
おもむ器の皿をGETしました。そして、そのカードの下に付いているスクラッチ部分の
ポイントがちょうど10ポイントになったので、もう一つの商品の
「蓋付きマグカップ」をGETしました。我が家にまたミスドグッズの食器が増えました。
(写真では中央の皿と手前のマグカップです。)
「黒胡麻坦々麺」は次回行ったときに必ず食べます!!