ダメダメな日常

昨日も力の抜けた1日でした。
昼寝しまくりだし、出かけることもせず、ダラダラしてました。
燃え尽き症候群ですかねぇ。こないだ買ってきた本も読んでしまったし。
我が家は今放心状態ですね。2人して燃え尽きてる感じです。
やってることといえば、お気に入りの曲を聴きながら歌っているとか。
そんな程度ですね。まぁあとはmixiの方でトピの返信を書いたり、
日記のコメント書いたり。ダメですねぇ。何とかしないと。
せっかく秋なので読書でもしましょうか。「読書の秋」っていいますしね。
読んでない本は意外とあるので。でも自分が持っている本て、
心理関係の本が多いんですよね。小説とかじゃなくて。そっちに興味があるんですよ。
そういう本を読んでいるおかげで、トピに書くことも出来ているのかもしれないですね。
結構「なるほどね」って思えることが多いんですよ。勉強になりますね。
今日は意識的に読書をしてみようと思います。