午前の行動

昨日はジムが休みだったんですが、色々行動しました。
まず月末なのでお金が出ていくんですよ・・・。月末は切なくなりますね。
家賃、税金、年金など。それぞれが万単位の支払い。
傷病手当金が入るようになって、少しは楽になっていますけど、
出て行くお金を見るのは辛いです。
その支払いをするために、銀行に朝から行って来ました。
傷病手当金が再開されてからしばらく銀行の行っていなかったので、
口座にはかなりの額が入ってました。ちょっと金持ちになった気分なんですが、
イヤイヤ。冷静に考えれば、傷病手当金が不支給だった間、貯金から切り崩していたので
その分が戻ってきた程度なんですよね。気が大きくなって無駄遣いしたらダメですね。
私の銀行は前にも書いたかもしれませんが、札幌では街中にしかなくて
どうしても街に出向かなければいけないんですよ。
そこで、すぐ帰ってくるのもなんなんで、マックに寄って、好物のチーズ月見バーガー
お昼ごはんに食べました。うまかったです。( ゜Д゜)ウマー
ささやかな贅沢ですね。本当は妻と一緒に行きたかったんですけどね。
妻とはカフェオレが飲み放題になったミスドに行きたいですね。
そんな感じで午前は過ぎていきました。