今日妻は初めて不眠症?いや入眠障害のことで病院に行きます。
先週電話したときは、混んでてキャンセル待ちになりますって言われてたんだけど、
昨日改めて電話したらちょうどキャンセルが出たとの事で今日予約できました。
結構初診で待たされることを予想していたんですけど、以外に早くてラッキーでした。
ただ問題が、予約の時間が11時半で、それまでに起きられるかどうか・・・。
本人は目覚ましをセットしているんですが、今さっき1回目が鳴ったんですけど、
起きられず・・・。どうなることやら。
いったいどんな診断をされるのか楽しみです。楽しみっていたら不謹慎なのかな?
でも少し興味があります。ただの睡眠障害だと思っているんですけどね。
でもあんまり通うことにならなければいいなぁとも思っています。
体のことも心配だし、通院費もバカにならないからね。
自分は32条でかなり楽させてもらっているけど、妻の場合そうはいかないので。
あっ!今2度目の目覚ましがなりました。・・・。2度目もダメでした。
起きれるのかなぁ。