久しぶりの映画鑑賞

昨日、妻が見たいといっていたテレビ
ブリジット・ジョーンズの日記」をレンタルしてきた。
正直、まだ集中力の問題で、映画を見ることに自信がなかったので、
初めはレンタルしてくることに抵抗があった。
それでも前々から言われていたことだったので、借りに行くことにした。
借りてきて、ポテチを食べながら二人で見たのだが、集中力がついたようで、
途中で辛くなることも無く、反対に2時間が早く感じるぐらいに楽しむことができた。
今回楽しんで見ることができたことで、また映画を見ようかなぁという気になってきた。
本当は映画館に行って見るのが理想なのだが、金銭的にそこまでしていられないので
レンタルでもしてこようかなぁと思っている。
個人的には「僕の彼女を紹介します。」を見たい。
韓国ドラマや映画には特に興味はないのだが、主演している女優が、
猟奇的な彼女」で主演をしていた人なので興味がある。
また一つ、娯楽が増えたのでうれしい昨日でした。