ボクシング

昨日、すごいボクシングの試合を見た。ボクシング
誰の試合かというと、亀田興毅
18歳のボクサーである。はじめ詳しく知らなくてただボクシングの試合が
テレビであるから見ようかなぁって感じでテレビをつけていた。
亀田興毅についてもよく知らなくて、なんとなく見たことある。という程度だった。
しかし、試合が始まったとたん引き込まれるように試合を見入ってしまった。
どうしてかというと、すごいパンチなのである。そして、強気のボクシング。
今までの日本人では考えられないほどの強気のボクシングで攻め続けた。
1ラウンドからチャンピオンを圧倒し、3ラウンドでKO勝ち。
試合後も、ボクシングを終えたばかりとは思えないほど落ち着いた感じで、
インタビューに答えていた。これから注目すべき選手がでてきたと思う。