2月11日 午後の部

午後は、まずこないだ買ったスーツ2着ができているので、近くのコナカに取りに行った。246に出て行くと遠回りになるので、住宅街の細い道を通って行った。コナカに着くとスーツを買う時に接客してきた主任の人がまた対応にきた。(自分には苦手な人)とりあえず、ズボンを少し広げてもらっていたので、ズボンだけ試着してみる。思ったよりは少しきつかったが、まぁ履けなくはないので「いいですね」と言って、もう1着も着た。試着を終えてスーツを受け取り、また路地を通って帰って来た。
今日はどうも疲れが取れずに、その後ソファで眠ってしまった・・・。妻に「あまり寝ると夜眠れなくなる」と起こされ、気が付くと6時半だった。2,3時間眠っていたようだ。う〜ん、まだ昨日の疲れがでたようだ・・・。これも明日の診察で言わなくてはならないだろう・・・。復職がまた延びてしまうが・・・。仕方ない。