2月11日 午前の部

takuya05212005-02-11

今日は、8時ごろ起床した。PCを立ち上げた。メールを確認するとぽぽんさんから昨日質問したことについた返事が届いていた。簡単な方法を教えてもらった。その後、どうも眠気がはれずソファーの上で、タオルケットの包まり眠った。目が覚めると時間は12時だった。妻が起きてきて動いている音で目が覚めた。
昨日の飲み会は最悪なことになった。始めは、予定通り田町で待ち合わせをした。先に男だけで飲みながら案の定仕事の話が出た。始めは中ジョッキー1杯飲み、それから大ジョッキを2杯ぐらい飲んだ。始めに私の妻が合流し、飲んでいた。そこまでは良かったのだが、相手の奥さんが来たあたりから、具合が悪くなり、トイレに行くことになった。始めは気づかれたくなくて、隠れながら行っていたが、何回も行っているいるうちに気付かれてしまった。でもそれが良かったのか水を沢山頼んでくれて、もどす事ができて大分楽になった。なんか薬を飲むようになってから
お酒が弱くなったような気がする。うつの薬を飲んでいる人でお酒が弱くなったという人はいないだろうか。せっかく奥さんを紹介相手もらったのに失礼なことになってしまった・・・。