昨日のコメント欄について

昨日「老婆心」と名乗る、荒らしのようなコメントを書いてきた方がいます。世間には「うつ病」について、理解が出来ない人がいるのは分かります。理解がないのであればないで、コメントしなくて結構です。理解の無い方にこのブログを読んでもらい、少しでも理解していただけたらという思いから「うつうつの会」という会を作りました。そして、少しでも「うつ病」について理解していただけたらと・・・。昨日のコメントは私が野球選手のことについて個人的に書いたことで気に触ったのであれば、謝罪します。しかし、もしそうであるならば、うつ病の人を批判するのではなく、はっきり私を批判するように書いていただきたいと思います。ただ、興味本位で人を傷つけるようなことを書いたのであれば、他のところで、私を批判してくれて結構です。ここで批判されると、私と交流を持ってくれている方達にまで不愉快な思いをさせてしまいます。以後、このようなことが無いことを願いながら、今日も日記を書かせていただきます。そして、最後になりましたが、「みゆ」さん、 「mukako」さんを初め不愉快な気持ちになられた方、そのようなお気持ちにさせてしまったことをお詫びいたします。