急募 『あなたの中の名台詞』

昨日の日記で、私が書いたような文のように
皆さんの中で、出会った良い言葉や歌の詩など、
何でもいいのですが、影響を受けたり感動したりした言葉を
下のアドレスに送って欲しいのです。
私なりに「おぉ!!これは!!」というようなものには、
その作品とHN(ハンドルネーム)を載せてこの日記で掲載させていただきます。
(あまりに反響がなければ、中止します。)
メールの内容ですが、
「あなたのHN」、「作品」、「どこで出会ったのか?」、
「載っていた物(本の名前や歌の名前)」、など
上記以外でも、その当時どういう状況で出会って、その後どうなったか。など
書いていただけると幸いです。
なお、この企画は、私おかっちが一人で独断と偏見でやらせていただきます。
特に、プレゼントや報酬などは用意できませんので、
その辺のご理解をお願いいたします。
こちらからの、一方的なやり取りだけではなく、私自身も皆さんから、
刺激を受けたいと思って考えました。
これが、独り善がりであれば、無視していただいて結構です。
その場合、この企画はなかったことで、またこちらからの一方的な日記を
書き続ける事にします。

アドレス:utu_utu_iihito@hotmail.co.jp
(1日の締め切りは、午後10時とさせていただきます。
 それ以降は、次の日に回ります。)