補 足

おすすめ映画情報。
サスペンスが好きな方がいるなら、おすすめの映画がある。
私が大学時代の映画で、もうDVDにもなっているもので、
「交渉人」という映画がある。
これは、サスペンス好きにはたまらなく面白いと思う。
映画館でも観に行ったし、実家でレンタルしてきた時も観た。
そして、最近オークションで落札し、一昨日妻に観せるために、
一緒に観た。3回観てるのに楽しめた。
サスペンス好きな妻も、始めはそんなに乗り気ではなくて、
私がしつこく勧めるから「観てみようかな」程度の感じだったのに、
始まると、釘付けになり、観終わったときには、
「2とか3とかってでないかな」とまで言っていた。
当時あんまり話題にはなっていなかったけれど、私のなかでは、
自信をもって勧められる一品です。
サスペンス好きではなくても、面白く観れると思います。