メリークリスマス!!

  
今日はいよいよクリスマス・イブですね。
何だかこの歳になってもワクワクします。
今日は札幌は朝から雪です。結構降ってて、ホワイトクリスマスになりそうです。
特に何かあるわけでもないのですがただ何となくですけどね。
昔からイベント事は好きなんですよ。お祭りとかも好きですし。
子供の頃は、本当にサンタさんを信じていて、手紙をもらったことがあったんです。
父か母が書いたものだったんでしょうけれども、当時は物凄く嬉しくて、
大事にしまいつつ、何度も何度も読み返していた記憶があります。
まぁそれから、プレゼントを買っているのは両親だということに気が付くには
そう時間はかからなかったんですけどね。兄弟3人で両親の部屋の押入れから、
おもちゃを発見したんですよ。そのときの記憶もありますね。
特にショックを受けたわけではなかったです。そうやって大人になっていくんでしょうね。
クリスマス・イブとクリスマスが休日になっている今年っていいですよね。
家族でパーティー出来るし、働いている人たちもお休みですし。
みんなそれぞれにいいクリスマスになるといいですね。