お気に入り

最近お気に入りの歌をまとめています。
新曲もいいのですが、昔の曲を聴くのもいいですよ。
自分は基本的に「ノリがいい」とかじゃなくて詩を重視します。
なので1発屋でも気に入った歌があればお気に入りになります。
なので好きなアーティストも沢山います。ここで挙げたら書ききれるかなぁ。
さだまさしとか渋いところも聴きます。
励まし系の歌もあれば、恋愛系の歌もあります。
昔はよく妻に自分で選曲した歌をCDに焼いてプレゼントしたものです。
でも今から考えると、歌も人それぞれ好き嫌いがあるので、よかったのかなぁとか
感じますね。でも当時はよく聴いてくれていたの嬉しかったですけど。
まだいい歌あるはずなので探してみます。