調子落ち気味

昨日辺りからです。地球の重さ

何か調子がいまいち上がらない。
メッセしていてもボーっとしてしまうときがある。
不安も仕事の不安から段々違う不安に広がってきているような気がする。
じゃあどんな不安なんだって言われるとまだ答えられないんだけど、
でも今すこしずつ変わってきているような気がしてなりません。
診察は来週だからそこまで何とかもってくれればいいのですが。
最近食べては寝て、起きては食べしかしてないような気がして。
もっとちゃんとした生活しなくちゃいけないような気がして・・・。
我が家だけが何か時間が止まっているというか、何ていうか・・・。
焦ってるのかなぁ。焦っても仕方ないとは思っているのに。
どんな仕事があるのか。どんな仕事をしてくのか。
この先どんな生活が待っているのか。先のこと考えても仕方ないってわかってるのに。
難しいですね。ほんと。色々考えさせられますよ。
自分に出来ることからやっていこう。って思います。
まずは、ホワイトバンドイエローバンド、ブルーバンドを広めることかな。
北海道では残念ながら全然広がってないので。
自分が腕につけて歩いて少しでも多くの人に見てもらおうと。
それが見た人に気に止まり、「あれなんだろう?」って思ってもらえたらいいかなぁと。