今日も奇妙な夢を見ました。夢の中
それは、なぜかベッカムオーウェンなどが出てきて、
一緒にサッカーをし、片言の出来ない英語で話しかけ仲良くなり、
ユニホームなどを貰うという内容でした。
そこには、いい事ばかりではなくて、高校時代仲が悪かったサッカー部の
同僚も出現してきて、気分が悪くなることもありました。
いったい何なんだろう?不思議な夢でした。
今まで夢なんてそんなに覚えてなかったのに、昨日辺りから覚えているんですよね。
睡眠がよくなってきたことと夢を見るようになってきたこととは関係があるのかなぁ?
でも以前、夢を見るのは睡眠が浅い証拠だって言われてたよなぁ。
じゃあよくは眠れているけど睡眠が浅いということなのだろうか?なぞだなぁ・・・。