高校野球2

駒大苫小牧劇的逆転勝利!!大騒ぎ!
正直勝てると思いませんでした。
7回の表で3点を取られた時は、「終わった・・・」と思っていました。
それもそのはず、6回まで相手投手の決め球を打ち崩せず、
チャンスすら作れない状態。反対に相手打線は、今までで30得点という強打線。
半ば諦めていました。
しかし、7回裏ニュースがあった後に放送が戻るとなんとノーアウトランナー3塁。
相手ピッチャーの球が急に浮き始め、連打と相手のエラーもありこの回一挙6点。
いや〜興奮しましたね。いい試合を見せてもらいました。
こういう試合で勝てるということは、今年もいい線いけるかもしれないです。
駒大苫小牧の選手ありがとう!!