コメント

コメントってどんな意味があるのだろう?コメントもらうために他の人にコメントして。それってどんな意味があるのだろう。何か媚びへつらっているようで嫌な感じ。まぁこんな日記にコメントしたい人なんていないだろうが。何か最近無性にコメントへの感じ方が印象悪い。だから最近他の人にコメントしなくなった。だって何かコメントが欲しいから相手にコメントしているようで・・・。そんなシステムが出来上がっているような気がして。それならいいやって。うつうつの会もきっかけ作りにはなったけどみんな仲良くなればきっかけを作った人はおさらば。なんなんだろうね。こんな感情になるくらいならうつうつの会なんて作らなければよかった。はぁ・・・。やってられない。