仕事

辞めることにしようかと思っている。もう考えているだけでしんどくなってきた・・・。本来なら仕事が原因で体調を崩しているのにこのままでいくと、仕事を辞めるか辞めないかでうつになりそうな気がしてきた。こうなっては本末転倒である。原因はあくまで仕事。余計なうつを作ってしまったは治るものも治らなくなるような気がする。あぁしんどいなぁ。仕事辞めるにしても、不安はあるし、続けるにしても不安がある。八方塞である・・・。このせいで最近日記を書くのもしんどくなってきた。こんな日記じゃだれも読みたくないよな。前向きに生きなきゃ。前向きに。今の前向きってどっち(゜Д゜≡゜Д゜)?そんなの自分で決めないといけないよね。妻は私がどっちを選んでも付いてきてくれると言っている。うれしいことじゃないか。前向きに生きようじゃないか。ってまた決められてないような気がする。