3月1日 午前の部

今日も起床は8時半。妻の出勤には起きられず。最近症状が良くなっている気があまりしない。前向きに考えたいのだが、そうも考えていられない部分もある。掃除が最近出来なくなった。気にはなっているのだが、掃除機をかける余裕が無い。だが、だからといって部屋が極端に散らかったいる訳ではない。今日はさすがにまずいと思い、風呂場の掃除と洗濯を行った。以前であれば洗濯は週末に1回はやっていた。
ついていない事は重なるもので、デスクトップのマシンがウイルスに感染したらしく、再セットアップを余儀なくされた。挙げ句の果てに、外付けで接続していたHDDの中身までやられてしまい、長年かけて集めていた、ファイルが全て消されてしまった・・・。PCの復旧は昨日の内にすんだのでどおってことはないのだが、消されたファイルが痛かった・・・。今日はそのせいで朝から放心状態・・・。大量のmp3ファイルがなくなってしまった。復活させられない。
今日はそんなついていない1日だ。