1月30日 午前の部

今日は7時半頃起床。テレビをつけ、まったりと時間を過ごす。朝食は、パンがきれていたので、久しぶりの米。納豆を卵にいれてかき混ぜご飯にかける。たったこれだけの物なのだが結構美味しい。「スーパーサンデー」では、昨日の日本代表の試合を振り返っていた。カザフスタンとの試合、どんな内容になるのか楽しみにしていた。程よく接戦で日本が勝つ。こんな試合だったらいいのにと思いながら昨日は試合を観ていた。前半5分いきなり玉田のゴール。出だしはいいなと感じていた。すると、その6分後、前半11分に今度はコーナーからの松田のゴール。この辺ですでに、「つまらん。」その後も一方的な試合だった。MF三都主が前半24分にフリーキックで誰も触らずゴール。「これは、あんまり参考にならないなぁ。」と思いながらも、日本代表のコンディションの良さは感じられた。久々に全体的にいい動きをしていたので、そういう点では満足できた。
今日は午後から、同期の友人がきて、オークションで購入したNECのPCのドライバなどを見てもらうことになっている。その後は、夕食を食べて色々な話をする。