mukakoさんへ

「前向き」活動していますが、なかなか難しいですね。日常生活では
「前向き」に考えられても、まだまだですね。なぜかというと、
今週初めの「課長のメール事件」(勝手に事件にしてます。)で落ち込んだり、
不安になったりしてしまったじゃないですか。本来であれば、あのメールを見て、
「メールだからニュアンスが伝わらず、ただ単にこう書いたんだな」とか
「まぁ聞くことが無いならないでいいや」と思えなくてはいけないんだと思います。
実際難しいことだとは思っていますが、早くそう思えるようにますます力を入れて
「前向き」作戦実行していきます。参加お持ちしてます。
(勝手に参加募っちゃいました。)